スキー用品通販 スキー用品専門店の通販ショップ WEBSPORTS

スキー用品&スノーボード用品 WEBSPORTS
お問い合わせ TEL:06-6762-1458
トップページへ戻るお買い物ガイド 送料お買い物ガイド 送料お買い物ガイド 送料マイページ新規会員登録お買い物かごを見る
 
お買い物ガイド
お客様から良くお寄せ頂くご質問をまとめました。 この他、商品についてのご質問、ご注文方法のお問い合わせ等、ご不明な点等が御座いましたら、お電話又はメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

【スキー通販 WEBSPORTS】
〒540-0017 大阪市中央区松屋町住吉5-6 サンプラス株式会社 WEBSPORTS
TEL:06-6762-1458(午前11時〜午後7時 3月〜11月は水曜日定休日)
メール:info-honten@websports.jp
当社からの確認メールが届かない
ご注文商品の交換、返品について
お届けの商品に問題があった場合
商品の修理、保証について
会員登録とポイントについて商品配達時にご不在の場合

当社は大阪 松屋町にて実店舗サンワスポーツを営業する、サンプラス株式会社が運営するネット通販サイトです。
商品についてのご質問、ご注文方法のお問い合わせ等、ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

店舗名 スキー通販WEBSPORTS
販売業者名 サンプラス株式会社 サンワスポーツ
販売責任者名 山崎紀明
所在地 〒540-0017 大阪府大阪市中央区松屋町住吉5-6
電話番号 06-6762-1458 (電話受付時間:午前11時〜午後7時、土日祝は午後6時まで)
FAX番号 06-6762-1450
メールアドレス info-honten@websports.jp
ホームページURL http://www.websports.co.jp/

ページトップへ戻る

当社に在庫が御座います商品については、午前10時までのご注文は当日、それ以降のご注文は翌日の発送を心がけております。
(3月〜11月までは水曜日が定休日となりますので、木曜日以降のご注文受付、商品発送となります)。
ご注文頂きました商品がメーカー手配となる場合は、商品が入荷次第の発送なります。この場合、メール又はお電話にてご連絡をさせて頂きます。

【ご注文後の流れ】
●ご注文後すぐに弊社からの自動配信のメールが届きます。

●弊社にてご注文確認後、商品の確保、手配、取り付け、組み立て作業を進めさせて頂きます。

●商品がメーカー手配となる場合、又は欠品により商品がご用意出来ない場合は、メール又はお電話にてご連絡をさせて頂きます。

● お支払い方法に銀行振込、郵便振替、コンビニ決済をご選択頂いた場合、商品確保完了後にご入金のご案内をさせて頂きます。

● ご注文内容に不備等があった場合、取付データ等確認事項がある場合は、ご確認のご連絡をさせて頂きます。

●当日出荷が可能な商品の場合は、商品出荷完了後にご連絡をさせて頂いております。

●商品の確保、取り付け、組み立て作業の完了致しました商品は、順次出荷作業を進めさせて頂きます。

●発送完了後、商品出荷のご連絡をさせて頂きます。

●大阪からの出荷となりますので、お住まいの地域によって1〜4日後のお届けになります(配送日指定を頂いております場合は、配送希望日でのお届けになります)。

■ご希望のお届け日時のご指定が可能です。 ご注文時にご選択下さい。
ご注文商品のお届けまでの流れ
 但し、お届けの地域によりましては、ご希望に添えない場合が御座います。
 最速でのお届けをご希望の場合は、ご要望欄へその旨をお書き添え下さい。
 また、商品がメーカー手配になる場合等、ご希望の日時にお届け出来ない場合が御座います。その際はご注文確認後改めてご連絡をさせて頂きます。

■ご注文頂きました商品は下記の運送会社にてお届けさせて頂きます。
 商品出荷後に各運送会社のお荷物番号をお知らせ致しますので、配送状況をご確認頂けます。

ヤマト運輸 ヤマト運輸ホームページ(こちらからお荷物の状況がご確認頂けます)

 ●メール便での商品発送は行っておりません
 ●日本国内への発送となります。海外への発送は行っておりません。

【営業所でのお受け取り】
 各運送会社営業所でのお受け取りも可能です。お受け取りをご希望される運送会社、営業所をお書き添え下さい。
 但し、クレジットカード決済での営業所止めはお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
ご注文商品のお届けまでの流れ

ページトップへ戻る

当社でのお支払い方法は下記からご選択頂けます。ご注文画面にて、ご希望のお支払い方法をご選択下さい。
銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の場合は、ご入金確認後の商品発送となりまして、ご入金確認までに数日を要する場合がございます。
  お急ぎの場合はクレジットカード決済、Amazonペイメント、楽天ID決済、代金引換のご利用をお勧め致します。
代金引換 佐川急便又はヤマト運輸の代金引換で発送いたします。
代引き手数料・・・全国一律324円
※商品代金が10000円以上のお買い上げの場合は代引き手数料無料となります。
※お住まいの地域によりましては、代金引換がご利用頂けない場合が御座います。

クレジットカード 下記のカードがご利用頂けます。

ご利用頂けるクレジットカード会社

当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
●一回払い
●リボルビング払い
●分割払い(お客様とカード会社でのご契約のお支払い回数となります)

【カード決済をご利用のお客様へ】
ご入力頂いたカード情報はSSL技術により暗号化され保護されておりますので、情報が外部へ流出する事は御座いません。
安心してお買い物下さい。
また、当店ではクレジットカード決済会社の株式会社フューチャーコマースが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。
当店にてお客様のカード番号は確認出来ませんのでご安心下さい。


銀行振込 【振込先】ジャパンネット銀行 本店(店番001) 普通 1994205 会社名 サンプラス株式会社
ご注文確認後に弊社よりご入金のご案内をお送りさせて頂きます。
※ご入金確認後の商品発送となります。ご入金確認まで数日を要する場合が御座います。

郵便振替 【振込先】00950-7-157039 サンプラス株式会社
ご注文確認後に弊社よりご入金のご案内をお送りさせて頂きます。
※ご入金確認後の商品発送となります。ご入金確認まで数日を要する場合が御座います。

コンビニ支払 下記のコンビニエンスストアがご利用頂けます。



ご注文時にご希望のコンビニをご選択下さい
各コンビニでのお支払い番号はご注文確認後に改めてメールにてご連絡させて頂きます。後程、当店からお送りするメールをご確認の上、お手続き下さい。
ご注文頂きました商品はご入金確認後に発送手配をさせて頂きます。

■各コンビニでのお支払い方法は下記よりご確認下さい

Amazonペイメント

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を弊社が共有する事は御座いませんのでご安心下さい。

楽天ID決済

楽天市場にご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには 楽天市場アカウントが必要です。
楽天カード、VISA、MASTER、JCBの各種クレジットカードがご利用可能です。
お支払い金額に応じて楽天スーパーポイントを使う事も貯める事も出来ます。
楽天市場にご登録のクレジットカード情報を弊社が共有する事は御座いませんのでご安心下さい。

ページトップへ戻る

商品代金の合計が10000円以上の場合は、送料、代金引換手数料共にサービスとなります。
10000円未満の場合は下記の送料表をご参照下さい。
地域別送料
近畿 滋賀県・大阪府・和歌山県・兵庫県・京都府・奈良県
432円

中部・北陸・中国・四国・関東・信越 東京都・栃木県・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・群馬県
新潟県・石川県・山梨県・愛知県・三重県・静岡県・長野県・富山県・福井県・岐阜県
鳥取県・岡山県・山口県・島根県・広島県
高知県・愛媛県・徳島県・香川県
540円

九州・東北 岩手県・福島県・福島県・山形県・宮城県・青森県・秋田県
佐賀県・熊本県・鹿児島県・大分県・長崎県・宮崎県
594円

北海道 北海道
810円

沖縄 沖縄県
1296円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
海外へのお届け お取り扱いできません
代引き手数料 全国一律324円
※商品代金が10000円以上のお買い上げの場合は代引き手数料無料となります。

ページトップへ戻る  

当店ではお客様に便利にお得にお買い物をして頂く為に、会員様制度を設けております。
会員登録を行って頂きますと会員登録時にすぐに使える300ポイント、お買い物毎にご注文商品金額の3%、次回のお買い物から使えるポイントとして進呈しております。
     例えば、10000円の商品をお買い上げ頂きましたら、300ポイントが進呈になりますので、次回お買い物の際に300円分の値引きを受ける事が出来ます。
     ポイントの有効期間は最終のお買い上げから1年間になります。 ポイント残高の確認はログイン後、マイページから確認できます。

もちろん、会員登録をしなくてもご注文できます。お買い物カゴにご希望の商品を入れて頂き、「会員登録せずに購入」のボタンからご注文手続きを進めてください。

会員登録を行って頂きますと、その日からお使い頂けるポイントを1000ポイント進呈させて頂き、お買い物毎にご注文商品金額の3%をポイント還元しております。ポイントは1年間有効になっておりますので、次回のお買い物にお使い頂けます。    会員のご登録はこちらから

【ポイントのご注意点】
WEBSPORTS本店で獲得頂きましたポイントは、WEBSPORTS本店でのみご使用頂けます。楽天市場店、ヤフーショッピング店、実店舗ではご利用頂けませんので予めご了承下さい。

ページトップへ戻る

ご注文後、自動配信メールで1通、弊社にてご注文確認後、ご注文確認日の夕方までに1通のご連絡をさせて頂いております。
万が一、弊社からのメールが届いていない場合は、ご使用のプロバイダ様やメールサービス会社様、またはセキュリティソフト等の迷惑メールフィルタにより、迷惑メールと誤認識されてしまっている可能性があります。お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダやゴミ箱等の中も今一度ご確認下さい。
お客様ご自身で設定されている場合は、お手数ですがWEBSPORTS(info-honten@websports.jp)からのメールが届く様に設定して頂けまます様お願い致します。

また、携帯電話、スマートフォンをご利用のお客様は、電話機本体又は各電話会社の設定により受信拒否となっている場合が御座います。この場合もお手数ですがWEBSPORTS(info-honten@websports.jp)からのメールが届く様に設定して頂けまます様お願い致します。

尚、3月〜11月の水曜日、お正月期間、GW期間、お盆期間等の弊社定休日の場合は、営業開始後のご連絡となりますので、予めご了承下さい。

ご不明な点等が御座いましたら、弊社までご連絡をお願いいたします。

弊社からのメール返信のタイミング
 代金引換、クレジットカード決済でのご注文で当日出荷のお客様・・・出荷完了後(ご注文確認日の夕方以降)にお荷物番号等と共にご連絡
 銀行振込、郵便振替、コンビニ支払いのお客様・・・ご注文確認後にご入金案内のご連絡(ご注文確認日の午後以降)
 商品が手配になる場合、又は欠品等によりご用意が出来ない場合・・・ご注文確認後にご連絡(ご注文確認日の午後以降)

【弊社連絡先】
〒540-0017
大阪市中央区松屋町住吉5-6
サンプラス株式会社 WEBSPORTS
TEL:06-6762-1458(午前11時〜午後7時 3月〜11月は水曜日定休日)
メール:info-honten@websports.jp

ページトップへ戻る  

お届けさせて頂きました商品のサイズが合わない場合、イメージと違う等の場合、サイズ交換、又は返品をお受けいたします。但し、未使用の商品に限りますので、予めご了承下さい。
交換、返品をご希望の際は、商品到着後、7日間以内にご連絡下さい。交換、返品の方法をご説明させて頂きます。
(商品返送に掛かります送料、ご返金の際のお振込手数料はお客様のご負担となります)

下記の場合は、商品の交換又はご返品はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
●ビンディングを取付後のスキー、スノーボード、組立て後のスケートボード等、お客様の指示による加工済みの商品
●商品到着後7日以上経過した商品
●商品タグ等を切り離した商品
●製品の付属品、外箱等を破損又は紛失してしまった商品
●ご返送の際に、商品や商品の外箱に直接送り状、梱包テープ等を貼り付けられた場合

【弊社連絡先、商品返送先】
〒540-0017
大阪市中央区松屋町住吉5-6
サンプラス株式会社 WEBSPORTS
TEL:06-6762-1458(午前11時〜午後7時 3月〜11月は水曜日定休日)
メール:info-honten@websports.jp

ページトップへ戻る  

お届け致しました商品が万が一、間違っていた場合、破損、汚損等がありました場合は、速やかに新しい商品と交換、又は返品の対応をさせて頂きます。
また、配送途中の事故等による破損、汚損の場合も対応させて頂きますので、弊社までご連絡下さい。
交換品の送付、返品の対応に関しましては、商品、お支払い方法により異なります。ご連絡を頂きました後に改めて弊社よりご説明をさせて頂きます。

【弊社連絡先、商品返送先】
〒540-0017
大阪市中央区松屋町住吉5-6
サンプラス株式会社 WEBSPORTS
TEL:06-6762-1458(午前11時〜午後7時 3月〜11月は水曜日定休日)
メール:info-honten@websports.jp

ページトップへ戻る  

当社取り扱いの商品について
当社で取り扱いの商品は全てメーカーの日本法人より入荷している、日本正規品モデルです。

保証書について
商品によっては保証書の添付が無い物、保証書への捺印が無い物が御座います。その場合はお送りさせて頂きましたお買上明細書が保証書の代わりになりますので、大切に保管して下さい。
また、弊社にてご購入の履歴が残っておりますので、ご連絡を頂きました際に、ご注文番号、ご注文者様のお名前、ご購入日時等をご連絡頂けましたらお調べ致しますので、ご安心下さい。

商品の修理について
ご使用中の故障、破損等の場合はメーカーのサービスセンターへ当社より取次ぎをさせて頂きますのでご安心下さい。 メーカーのサービス規定にのっとりまして、保障や修理をさせて頂きます。まずは弊社までご連絡下さい。
(商品不良の場合を除きまして、当社又はメーカーサービスセンターへの往復の送料はお客様のご負担となります)

但し、ご使用中の不注意等また、想定される消耗による破損、故障につきましては、有償での修理、又は修理対応自体ができない場合が御座います、修理の可否、有償、無償対応等の判断に関しましては、全てメーカー側の判断となりますので、弊社へご連絡を頂きました時点では正確なお答えが出来ません。
メーカー側からの正式な回答があり次第改めてご連絡をさせて頂きます。

メーカー保証に関しまして
修理の際のメーカー保証適応につきましては、弊社では適応の可否の判断が出来ません。メーカーサービスセンターへ製品をお送りする事によりメーカー側での判断となります。メーカー側からの正式な回答があり次第改めてご連絡をさせて頂きます。
(商品不良の場合を除きまして、当社又はメーカーサービスセンターへの往復の送料はお客様のご負担となります)
■メーカー保証とならない場合(一例)
 スキー、スノーボード、スケートデッキの折損、曲がり・・・製造上不良とならない限りメーカー保証は適用されません。
 ウィールの磨耗等、想定される消耗による破損、故障
 ご使用中の不注意に起因する破損、故障

修理対応の範囲
弊社でのご購入の商品に限り、修理等の対応をさせて頂きます。
他店様でご購入の商品に関しましては、弊社では対応出来かねますので、ご購入頂きました店舗様にご相談下さい


【弊社連絡先、商品返送先】
〒540-0017
大阪市中央区松屋町住吉5-6
サンプラス株式会社 WEBSPORTS
TEL:06-6762-1458(午前11時〜午後7時 3月〜11月は水曜日定休日)
メール:info-honten@websports.jp

ページトップへ戻る  

配達の際にご不在の場合は、商品を最寄の運送会社の営業所へ持ち戻りまして保管しております。ご自宅の郵便ポスト等に不在表が投函されますので、ご連絡を取って頂き、お受け取りの日時のご希望をお伝え下さい。
尚、保管期限は約1週間となりますので、保管期限内でのお受け取りをお願いいたします。

また、下記のページよりお荷物の状況をご確認頂けます。ご確認の際には弊社からの発送完了メールに記載しておりますお荷物番号が必要になりますので、予めご用意下さい。

【運送会社 お荷物問い合わせ】発送日の午後8時頃以降の反映になります
佐川急便:http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ヤマト運輸:http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

ページトップへ戻る